simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

京都で、単なる飲み会パート2します。

最近、育児オタクになりすぎて、お医者さんから、「少し京都で遊んできた方がいいよ」と言われた(よーな気がすんの)。なので、素直に、育児をお休みし、「育児休暇中」休暇をとりまーす。*1


しかも、

シュンポシオン横浜」を延期にしちゃったので、げんなおしに飲み会をやろうか、などと突然思いつきました。9月2日、今度の水曜日です。場所は金ちゃん(id:simpleA)の縄張りの一つ、目黒の「BLACK LION」。


http://d.hatena.ne.jp/taknakayama/20090829

とゆー感じで、目と鼻の先で、目黒が落とされ、さらに、

育児休業に入った某氏の代わりに大分遠征を考えてまーす


http://d.hatena.ne.jp/satts/20090903/1251984062

とゆー奴がいて、大分が危ういと見てたら、

来週の9日(水)10日(木)で、吉岡さんと木下さんがやってきます。


http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20090904

ってな感じで、すでに落とされたらしい。無念


残るは、京都のみ。なんとしても死守せねば。*2


というわけで、9月12日、単なる飲み会@京都の開催です。
出欠はとりません。ので、当日、勝手に来ればー。


場所は、三条京阪駅すぐの「Pig & Whistle Kyoto」*3
http://pigandwhistle.org.uk/access.html


時間は、19時くらいからスタート(だと思う)。終わりは、眠くなるまで*4


予算は、自分で飲み食いする分だけなので、まあ、最低700円くらいと交通費をもってくれば、どーにかなります。


わいわい(http://simpleA.cc/waiwai.html)方式ですので、いつ来ても、いつ帰っても、誰連れてきても、OKです。*5


ってなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「育児も仕事も、やる時はトコトンやる。でも、やらん時は、トコトンやらん。寒暖差が重要です」ってこと。

*1:ホントは、お仕事でーす(笑)。念のため。

*2:って、何の戦いをしてんだ

*3:いわゆる、シンプルのいきつけの店です

*4:なので、22時くらいが怪しいでーす

*5:ただし、運転手ないし未成年を連れてきた人は、責任持って、酒飲まないよーに監視しといてください。チャリも飲酒運転だめですよ。