simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

シュンポシオン横浜、行ってきた


すごかったね、シュンポシオン横浜。中ちゃん(id:taknakayama)、Ronちゃん(id:Ronron)、その他いろいろと準備したり、参加したりしてた人、すごーくよかったねー。頭の中で、全てがごちゃまぜだけど。(http://d.hatena.ne.jp/segawabiki/20081214



お仕事都合で、夜の部からの参加だったんで、ちょっぴり悔やまれるけど、また第2回がすぐにあるんでしょーから。ねぇ、中ちゃーん、まさか「次は2、3年後かな」(http://d.hatena.ne.jp/koichiro516/20081214)なんてことないよね?


ってなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「さて、次、いつ、どこでやる?」ってこと。