読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

2009年シンプル・コレクション


合同会社simple Aは、11月決算。なんと、まぁ、中途半端な時期やねぇ、と覚えてね。


来月より、第2期に突入します。しかも、名刺がそろそろ底をついてきたので、2009年の新作デザインを発表します。


simple Aは、3種類の名刺を持ってます。追って、紹介していきましょ。


まずは、シンプル・ブラック。用途は、simple Aの基本コンセプト、「シンプル」をお伝えするもの。うちのやってることは、これ見りゃ、分かる、という場面で出します。

(これまで) 2008年シンプル・ブラック   (これから) 2009年シンプル・ブラック
 


続いて、シンプル・レッド。用途は、simple D系の営業を行う場合、「シンプル」+「おしゃれー」をお伝えする場面で出します。

(これまで) 2008年シンプル・レッド   (これから) 2009年シンプル・レッド
 


最後に登場するのは、シンプル・ホワイト。


用途は、こちらの2008年バージョンを見てもらうと分かるように、

何のひねりもない、単なる名刺。基本的に、名刺に住所とか肩書きが書いてないと、困惑しそうな方へお配りしていたものでございます。


ところが、


今回、デザインを刷新してみたところ、なんとなく、かっこよくなっちゃいました。2009年シンプル・ホワイトはこちら。


というわけで、2009年シンプル・コレクションも3種類、揃いました。必要な方は、http://simpleA.ccから勝手にダウンロードしてねー