simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

定期的に、こういう眺め方を思い出そう


「いまやGoogle Earthを使えば誰でも簡単に作ることができる。」
http://cambrian.jp/anzai/mixi/diary/522113414.html


何も解説いらんでしょ。(あなた)見りゃ、(わたし)言いたいこと、(あなた)分かる。*1


というわけで、何を言いたいのかって言うと、「閉塞感を感じたら、読書です」ってこと。

地中海 (1)

地中海 (1)


地中海 (2)

地中海 (2)


地中海 (3)

地中海 (3)


でも、こんな長ったらしー本を読むのがやーよ、って人は、http://www.asahi-net.or.jp/~qe5m-hmn/kouen.pdfなんかが良いでしょう。おそらく、1時間以内に読めるよーな気がします。それすらやーよ、って人は、Google Earthで遊びましょ。

*1:念のため、書いておくと、千葉県がてっぺんにきてるぞー、いえーい、ってことじゃないよ。ちょっとうれしいけど。