simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

(重要)千葉ッポの注意事項


さて、本題。
みなさん、重要なので、かなーり読んでください。

  1. 6月7日(土)17:00より、悪天決行。(現在の予報、曇時々晴*1)
  2. JR津田沼駅から、歩いてくるときに、両側にえっちぃお店がいくつかあります。男子諸君、寄り道せず、まっすぐ来てください。女子諸君、そんないかがわしい地帯は恐い、という場合、駅から連絡ください。じゃんけんで負けた人が駅まで迎えにいくかもしれません。
  3. 店についたら、勝手にはじめてますので、勝手に自己紹介でもして参加してください。
  4. そんで、(ここが重要)、それぞれ各自が各自の伝票を作ってもらってください。店の人に言えば、分かると思います。分からんチンにあたってしまった場合、私を呼んでください。どーにかします。自分の好きなだけ飲んで、自分の飲んだ分だけ払って帰ってください。「お通し」ってなもんがチャージされちゃうそうなので、あしからず。
  5. あと、店の人には内緒だけど、この店のフードは「Notおいしい」と評判です。なので、グルメな方は、駅前のコンビニで軽く済ませておいてください。
  6. 他のお客さんも友達です。気軽に話しかけましょう。構成は日本人半分、外国人半分。
  7. 当日、津田沼や千葉を小バカにする発言すると、booイングが起こりますので、控えましょう。
  8. トイレは、ちょっとばかし普通ではありません。特に女子諸君、必ず最初にチェックして、「これはちょっと」と思われた場合、近くのお店を紹介しておきますので、そちらを利用したほうがよいかも。
  9. 飲んだあとは、ラーメンでしょ、という方は、周辺に3つくらいあり、2つはおいしくて、1つはマズいようです。1/3の運試しにどうぞ。私は勝手に、おいしいとこ行きます。
  10. 宿泊したい人は、近くに、ビジネスホテル、カプセルホテル、特殊用途ホテルの3種類がありますので、ご相談ください。あなたの目的にあったホテルをご紹介。
  11. 帰りの終電時間などは、かならず、各自でチェックしておいてください。乗り遅れても、朝までお付き合いしません。近くにデニーズがあるので、私は昔よく、そこで朝までいました。寝心地サイコー。
  12. http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20080518で、場所などを復習しておきましょう。迷子厳禁。
  13. ドタキャンOK、飛び込み参加OK、途中参加OK、途中帰宅OK


それでは、安全な千葉への旅をお楽しみください。Have a nice Chiba!


これまでに参加表明してる物好きな面々:
岡田さん(id:sergejO
倉田さん(id:atkura
新谷さん(id:topo-gigio
辻さん(id:Ronron
中山さん(id:taknakayama
馬場さん(id:babayuhei)、
坂東さん(id:keitabando
比嘉さん(id:Ryu-Higa
山下さん(id:usukey
田中さん(id:pho
脇さん(id:Waki
fuzzyさん(id:fuzzy2
kob_ssさん(id:kob_ss


フィルム関係者のIさん
大学6年生のJさん
保険屋のMさん
カメラマンのOさん
保険屋のTさん
デザイナーのYさん
出版社のYさん


煽り屋の金さん(id:simpleA


さらに物好きな遠距離サポーター:
小野さん(id:sap0220
佐上さん(id:rairakku6
平林さん(id:ai247
三上さん(id:elmikamino
山崎さん(id:caesarkazuhito

おっと、忘れてた。


土曜のプログラム:


<第一部>
開会式
<第二部>
ご歓談
<第三部>
合唱
<第四部>
結果発表と表彰式

*1:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510/12216/2750016.html