simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

わいわい京都、はじまったよー

なんで、京都なの?
なんで、平日なの?

と聞かないで。(いつものごとく)あんまし、理由ないので (*⌒∇⌒*)


さまざまな謎をかかえたまま、わいわい京都、はじまりました。


初回から、なかなかヘンテコなメンバー揃いまして、参加者10名。

  • 場所の下見や、当日の目印になってくれた巨大な京都人
  • ジモPへの広報活動をしてくれたり、FB上にイベントやグループ作成してくれた、京都人
  • 唯一、SF時代からのお友達で、神戸からかけつけた女子
  • 最初違う店にいっちゃった私の妻の大学時代の友人な大阪人
  • 同じく店を間違えて、来たと思ったら、キセル吸ってたり、サッカー選手に似てるとかの東京人
  • 京都と奈良の境目に住んでて、そこらへんの巨大施設で働いてる京都人
  • 京都歴4年か5年くらいで、誰よりも関西っぽくなってる、やくみつるな京都人
  • やくみつるをリクルートしてきたり、薄い色のビールを飲んで、「初恋の味」とつぶやく縄文人
  • 前あったときは学生だったのに、もうサラリーマンっぽい恰好で参加した大阪(?)人
  • そして、一番マトモだった私w


前にもお話した通り、わいわい東京の第1回目は、幹事の私が日にちを間違えました。


そして、今回のわいわい京都の第1回目ですが、http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20110816で貼ったリンクが、紛らわしくて、何人かを違う店舗へ誘導してしまったよーです*1。トラップ成功ですね d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ


というわけで、これからも、

毎月第3木曜日18:30〜22:00(勝手に来て、勝手に帰ってね)
京都のMan in the Moon 烏丸店
http://r.gnavi.co.jp/c788202/

こんな感じでやり続けます。


まぁ、少しでも興味ある人は、FB上で、こちらに「いいね」するか、私に、メールください。
http://www.facebook.com/pages/%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84/201276596606639



毎月、とりあえず、案内メールを送ります(きっと)


ってなわけで、結局何が言いたいのかっちゅうと、

まぁ、わいわい東京と同じで、わいわい京都も、来ると、仕事上のネットワーク広がりますよー、とか、異性との良い出会いがありますよー、なんてことは、あんましないでしょー。


ただ、世の中には、こんな様々な人たちがいるんだね、って社会勉強にはなると思うよ。


そんで、意外と、そんなことがダイジだったりぃ〜

ってこと。

*1:ひょっとして、何の連絡もなく、ずっと、京都駅店で待ってた人もいるんかなー