simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

わいわい京都 はじめるでー


「継続は力なり」ってゆーけど、ホントだよ。


2007年に帰国してから、地震の時と、インフルの時の2回をのぞき、毎月わいわい東京をやってきたんだけど、のべ46回、のべ参加者686人。


えー、基本的には、ヒジョーにくだらん会話が展開されているんですが、まぁ、とっても、社会勉強になりますね。


過去の写真を一覧表示させよーとすると、こんな感じ→
https://picasaweb.google.com/114459236098769607851


そして、9月15日(木)から、わいわい京都を、新たに開始しまーす!!
関東だけでなく、関西にだって、輪をひろげましょー


基本的に

日時: 毎月第3木曜日 18:30−22:00
    好きな時間に来て、好きな時間に勝手に帰れー方式

場所: Man in the Moon 烏丸店
    http://www.maninthemoon.jp/
    偵察(http://d.hatena.ne.jp/caesarkazuhito/20110726

ルール:好きな時間に来い。そして店内を見渡して、一番デカいやつをみつけろ。そいつに、Excuse me, Are you Waiwai?と聞いて、ハイファイブしろ!でも、届くかなー。そして、カウンターへ行って、自分の飲み物を調達しろ。そして、飲み物片手に、席に戻ってこい。あとは、テキトーにトークだ。忘れるな、無口なやつは、ほっとかれるぞ。なんでもいいから、ほざけ!さわげ!最後は踊れ。疲れたら、帰れ。家で寝ろ。


というわけで、普段は、まったく出欠など取りませんし、来るよーとメールくれたとしても、遅刻しようが、ドタキャンしよーが、かまわへんで。あと、だれを連れてきてもOK。来る途中で、バスで隣のおっさん、おばちゃんを連れてきたって、ノープロブレム!


初回だけ、できれば、参加表明をコメント欄に残してやー


ほな、よろしゅー、


ちなみに、わいわい東京(http://simplea.cc/waiwai.html)っちゅうのは、↓こんな感じですよー