simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

わいわい東京2周年記念パーティ開催

みなさんのおかげで、わいわい東京、2年続けてこられました。


紆余曲折ありましたが、振り返ると、かなーりユニークな集団に成長したのではないでしょーか?


2年ってどんなもんか、あんまし、実感がないと思いますので、量でお見せしときましょ。わいわいで撮った写真でーす。


2007年10月から2008年9月


2008年10月から2009年9月


というわけで、

今月のわいわいは、10月21日(水)なので、正装で来ましょう。
こんな感じ → http://www.flickr.com/photos/myopenarchive/3942774718/


誰か誘うときは、こちらのリンクを送ってあげると、よろしいかと。
http://simplea.cc/waiwai.html


では、21日夜、新宿でお会いしましょー。


もし、当日、わいわい前後でsimpleAの新本社ビルを見学したい、という変人がおりましたら、ご案内しますので、メールか大声でお知らせくださーい。ただ、ヘルメット持参ですので、ご注意を。