simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

誰もやらんことをやる(「誰もいない山奥に本社に看板設置してきたよ」の巻)

 まぁ、4枚の写真をみてくれ。

f:id:simpleA:20130602152714j:plain

f:id:simpleA:20130602152758j:plain

f:id:simpleA:20130602152832j:plain

f:id:simpleA:20130602152919j:plain

というわけで、誰もやってこないよーな、とっても山奥に、本社移転したので、そこに看板を設置してきたよ。しかも、すこぶる立派な看板を。

 

 

も少し、時間を追って、説明しとこー

 

 

6月2日朝10時、突然、山奥に現れた4台の車。

f:id:simpleA:20130602153226j:plain

 

 

その中から、出てきた怪しげな集団

f:id:simpleA:20130602153328j:plain

 

 

 

そこから、怪しげな板をかついで、ちょっとしたハイキング

f:id:simpleA:20130602153425j:plain

f:id:simpleA:20130602153458j:plain

f:id:simpleA:20130602153546j:plain

f:id:simpleA:20130602153641j:plain

f:id:simpleA:20130602153734j:plain

f:id:simpleA:20130602153815j:plain

 

そして、現場に到着してみると、パチンコ屋の新装開店。素敵なサプライズに、目がウルウル。

f:id:simpleA:20130602154033j:plain

 

 

 

そして、冒頭のよーに、アホな集団による、看板設置式となったわけ。

f:id:simpleA:20130602152758j:plain

 

 

どーよ、このアホっぷり?

誰もやらんことやった、とホメてくれ。

 

 

ってなわけで、結局何が言いたいのかってーと、

お祝い電報送ってくれてありがとー

お祝い花束送ってくれてありがとー

アホな行列を温かく見守ってくれた地元の方たち、ありがとー

アホな行列に参加してくれたみんな、ありがとー

粋な社屋にぴったりマッチした素敵な看板作ってくれて、ありがとー

そして、この一連のアホの準備を粛々と進めてくれた、キミ、ありがとー

ありがと、ありがと、ありがとぉ

それが言いたかっただけ

ってこと。