simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

活動期入ってte、あっちこっちで話をしてるから、そろそろまとめておこうYo!

太陽には、黒点の数でわかるっぽい、活動周期てのがあるんだってさ。おおよそ10年くらい周期。

 それに似て、simpleAも2~3年周期で、騒ぎたくなるらしー。今、活動期入ってます。

 

 

まず、もー終わったけど、Muse Squareてとこで、こんな話した。

f:id:simpleA:20130529090716p:plain

 内容は、見たまんま、「極秘」なので、あしから。

 

 

 続いて、今週末だね、simpeAの新しい本社所在地で、お話する。

f:id:simpleA:20130529090351p:plain

当日のスライドは、http://www.slideshare.net/narukin/20130601-22092595 で公開しちゃったぞ。でも、いつものごとく、スライドと関係なく、話は進行すんので、そこんとこ、よろ。

聞きたいと思った人は、水窪の場所を確認してから、考えなおしたほーがいい。安易に行くと宣言すると、困ったことになるyo。だって、こんなんとこだもん!

f:id:simpleA:20130529091746j:plain

 

 

 そして、7月2日(火)は、東京都内の某大学で、お話します。

f:id:simpleA:20130529090745p:plain

内容は、Kinectだとか、Google Glassみたいなもん。これはね、真面目な授

業らしーので、部外者入れないみたいだなぁ。

 

 

さらに、7月4日(木)は、再びMuse Squareてとこで、こんな話する。

f:id:simpleA:20130529090733p:plain

 こっちは、フルオープンなもんなので、来たければ、来れば、という感じ。

http://connpass.com/event/2522/ で募集してんので、よろ。

 

 

 てなわけで、何を言いたいのかってーと、

いったい全体、この人は、何をやってんでしょね?

ってこと。