simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

世の不思議を暴露

今日は、手短に。


どこにあるんだか分からん町*1で、ツイッター講習会なるもの、やったらしー。


http://rinta6u.com/misakubo/?p=284


ところが、ボクは暴露しちゃうよ。この世の不思議を。



この講習会、発端は何だかってゆーと、↓↓↓ これです。*2 これですよ


詳しくは、こちらのリンクをみてみよー
http://d.hatena.ne.jp/rinta6u/20120702/1341196790


ってなわけで、何が言いたいのかってーと、「世の中、何と何がどうなって、どうなっていくのか、なんて、ホント分からん。一寸先は霧中だね」てこと。

*1:関係者の方、ごめんなさい、ジョーダンです

*2:念のため、注意書きしときますが、このふたり、そーゆー関係じゃないです。