読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

あれは、1年前の出来事だった

今となっては、1年前の出来事です。


突然、大分の「赤坂」という劇場で活躍していたお笑いコンビが解散しました。


カタワレA曰く、

小野さんは、僕のことを良い意味で「誤読」していたと思う。僕自身が無理だと思っていることを、小野さんはきっと出来ると。僕自身が出来ないと思っていることを、小野さんはいいじゃん、やりなよと。


http://d.hatena.ne.jp/Ryu-Higa/20090621/

に対して、カタワレB答ふる、

比嘉ちゃんはそれを過大評価している(誤読)といったけど、その誤読こそが揺るぎの無い俺の個性です。だから、君が成功しようが失敗しようが、俺はきっと、ずっとその「生き方」を応援し続けるんじゃないかと思います。


http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20090621


それから1年、東京さ出てきたカタワレAは、Twitterで時折、「猛省*1」しながら、確実に、前に進んでいるよーです。


一方、カタワレBは、はて、どーなってんでしょ?
みなで、それを確かめましょ。ちょうど6月に、東京目黒に来る用事があるそーです。(ホントかどーか知りませんが。東京さ行くばいタメの、アリバイ工作かもしれません。)


というわけで、2ヶ月前になりましたので、告知です。

6.19 目黒飲み会



2010年6月19日(土)おそらく、17:00スタート


目黒 ブラックライオンにて


*1:http://twitter.com/ryu_higa/status/12271006249