simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

忘年記

今年もすっかり終わりました。
なのですっかり忘れましょ。


simpleAの今年の3大ニュース

事務所が八千代市から新宿区へ移動したの。そんで何が変わったちゅうと、2つあって、

「本社移転経験者」となったわけで、経験値がまたひとつ上昇したよ。いえーい!

シンプル会議室がマックからサイゼリアに格上げになったよ。いえーい!

  • アントニオが生まれたため、生活が引っ掻き回されてて、ついでに小便までひっかけられて、今年11月、帰国後初めて、わいわいに不参加という事態発生!これで、わいわい皆勤賞の受賞者がいなくなりました。


来年の3大ニュース

  • たぶん、シンプルグループで、もうひとつ、法人化されるでしょう


ってなわけで、来年もよろしく