読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

次は支店を登記します

PR シンプル

かつて、このように自己分析しました。

[simpleAが]経済学という既知の陸地を完全に離れ、ビジネスの大海においてイヌカキだけで生き延びてるのは、この徹底した経験重視のおかげなんじゃーないかと勝手に思ってんよ


http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20090303


なので、本店移転(http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20091006)に続いて、今度は、支店登記だよーん。


本店移転の時にも書いたけど、理由は、単に経験のためでーす。だって、シンプル・グループに、本来、支店なんて要らないもーん。

simpleAってのは、単にシンプルを追求してるだけでなく、[くだらんことでも][お金のムダでも]何でも実際にやってみせる、ってとこが特徴なの。


http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20090930


ただ、simpleA本体は、ホントのホントに支店なんて要らないので、法務局にフザケてる、と思われちゃいそーなので、one of シンプル・グループで、支店があってもおかしくなーい会社で、登記しまーすよー。なので、フザケてませーんよー。


しかも、本日、法務局へ書類提出でーす。どうなることやら。ちなみに、法務局へ支払う手続きの費用は、69,600円でーす。結構高いな。松屋のフレッシュトマトカレーが、240杯も食べれるじゃーないか!(小怒)だけど、経験は宝なので、240杯あきらめましょー!

支店登記 =  x 240