simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

次は、どこ行く?

12月に入ったので、新しいことを始めましょ、と思い立ち、うろちょろうろちょろしてたら、たまたま「シュポッター(http://twitter.com/simpleA)」というサービスを発見。そこでは、Where are you going then?(次は、どこ行く?)の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する、というものらしい。


さっそく、昨日(12月1日)からテスト電波を送信開始したのですが、なかなかもって、好評のようで、熱烈な歓迎ぶりです。

@simpleA このシュポッター、妨害電波に近いよ(笑)


http://twitter.com/sap0220/status/1032081044

@sap0220 @simpleA 誰が電波妨害誘い込んだー


http://twitter.com/keitabando/status/1032086091

@keitabando あれ?坂東さんが誘い込んだんじゃないの??


http://twitter.com/satoshitsuji/status/1032094151


まぁまぁ、そんなに押さないで(笑)。


というわけで、何が言いたいのかって言うと、「お誘いするほどでもないんだけど、自分がどっかへ行くから、現地の人かまってー!とか、誰か一緒に行かないかな?てなシュポ系妨害電波を発信していくときに、このシュポッターってのゆるさが最高。来年から本放送が始まるよー」ってこと。