simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

ガソリン満タン


明日、朝はやーく、大分に向けて出発でーす。


現地人のかたられ、小野さん一家にとっては、ちょっとした災難だったよーで、

ほとんど取れない休みを、取ったら取ったで友達のために使ってしまう僕を、(なんとか?笑)許してくれた優しい家族に、心からの感謝を。


http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20081017

という事情とのことで、小野さん一家、すみませーん。simpleAも感謝してまーす。


前日ということで、恒例行事、わかばさんっとこで、刈り込んできました。今回は、いつもより気合を入れて、1mmにしました。(なんか、磁石に引き寄せられてる砂鉄みたいですが)


これで、全ての準備、完了しました!いってきまーす。


追伸:

さっそく、1匹、デッパツしたぞー!

よぉーし、デッパツだぁー!!


http://d.hatena.ne.jp/future-human/20081017

みんなー、続けーぇぇぇ!