simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

オープンアクセスな夜(Open Access Night)

10月14日、すでにid:keitabandoさんが大騒ぎしてるけど、この日は「オープンアクセスの日」。


http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080919


この日は、昼はマジメなイベントをやるらしい。みんなで集まって、「アクセスがオープンで、どうのこうの」と小難しいことを話し合うらしいよ。(そのうち、その内容が告知されるでしょう。)当然、そんなマジメな集まりに、simpleAはお呼ばれされないわけ。だって、何言い出すか分からん、危険な存在だから。そんで、任された任務は、「オープンアクセスな夜」と題して、合コン 飲み会を計画せよ、ということ。上等でーぃ!ぶぁーっと、派手にやりましょ!


なので、10月14日は、夜あけておいてねー。昼はどーでもいいから。(笑)
(朝までコースなので、次の日は有給とっておいたほうが良いかもね。)


そんで、飲み会参加するよー、とか、飲み会の準備手伝うよー、とか、その他、なんでもいいので、コメントかメールちょうだい。


とりあえず、場所は、秋葉原、竹橋、高田馬場、新宿、成田あたりで検討中。