読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

開催報告

よーくよく考えたら、日頃の行いの良し悪しは、私だけの問題じゃないんだ。


9月20日カリーは、みんなの日頃の行いの良さを、見事に反映し、すごーく晴れました。サポーターのみんなさんも、ありがとね。


すでに、fuzzy2さん報告(http://d.hatena.ne.jp/fuzzy2/20080920/p1)にあるように、id:Ronronさんとid:phoさん参加。(遠方より、来千葉ありがとう。)


札幌は、0辛から5辛までのランク付けだったけど、千葉店は、普通、中辛、辛口、激辛の4段階だけ。前回食べたよりも+1を目指していたので、phoさんは激辛。私は中辛。初のRonronは、何を血迷ったのか、激辛。(こういう無謀なチャレンジャーがいるんです)死者を出すことなく、無事カレー終了。相変わらず、うまかった。


しばらくすると、id:fuzzy2さんが登場。諸般の事情により、カレー時間に間に合わず、ロッテリアでの2次会からの参加。ここで、みんなで秘密のお話。


遠くは、神奈川から国境を越えて千葉に来てくれたので、千葉ツアー。


最後に、最近ハヤりの映画にでくわし、「ともだち」と一緒に記念撮影。みなさん、この映画の第3弾を見に来ましょう。私たち4人がどどーんと出てくるかもしんないし、出てこないかもしんない。


Ronronさん、phoさん、fuzzyさん、わざわざ千葉まで、ありがとねー。例の「初詣企画」、実現しよーね。


今回来れなかった人、次回は、忘れた頃にやってくる(はず)。