読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

今度はこっちだ

「中山さんも運が悪いなー、きっと日頃の行いが良くないから、台風なんて来ちゃうんだよー」なんて、ボヤいていたら、

幸運にも台風は南寄りに進路をとりました。どんよりと雲が落ちた一日ではありましたが、ほとんど雨に合わずに過ごすことができました。


http://d.hatena.ne.jp/taknakayama/20080919

らしく、日頃の行いの良さを見せ付けられちゃいました。さらに、rairakku6さんの「七色てる坊主」も効いたんだな。


http://d.hatena.ne.jp/rairakku6/20080916


ってのんきな感想言ってる場合じゃないでーす。


明日20日(土)は、スープカリーな日(http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20080912)ですが、微妙きまわまりない状況です。

http://www.jma.go.jp/jp/g3/images/observe/08091915.png


http://www.jma.go.jp/jp/g3/


ちょっと反省して、日頃の行い、よくしてみました。なので、台風それてください。みんなさんも、祈ってください。


とまぁ、ジタバタしても、仕方なし。なので、参加者および参加検討者は、明日の朝8時くらいにココか、メールチェックしてください。もし、台風が直撃しそーなら、「中止だよ」とそっとささやきます。それ以外、決行します。(海外からの参加者で、すでに飛行機で出発してしまった方、申し訳ありませーん。そのまま、飛行機で帰ってください。)