simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

9月20日は千葉で待つ


何となく涼しくなって、夏が終わってくぅーって感じ。なので、去り行く夏をしのんで、みんなスープカリーでも食べましょ。


スープカリーと言えば、7月末にシュッポロ@札幌*1で食べた。うまかった。辛かった。あの時、札幌に行きたくてもいけなかった人も、リベンジのチャンス。

 お店の前で、記念撮影。
 写真じゃ分かりにくいけど、左上のが、辛さレベル最高の5。危険。
 これは野菜たっぷり、野菜カレー。辛さレベルゼロ。


参加希望の方は、9月20日(土)10:55頃、カレーの格好して、お店の前に集合。(すでに参加表明してんのは、id:fuzzy2さん、id:haLRuさん、id:phoさん、id:Ronronさん)


http://www31.ocn.ne.jp/~kuntakun/


お店への行き方。千葉に蘇我駅ってあんの知ってる?まずは、蘇我駅を目指そう。東京方面から来ると、千葉駅を通り過ぎて、次くらいの駅。


(注意事項)


ちゃんと海外からの参加者を考慮して、この図には成田空港もかかれている。


ちゃんと札幌や大分からの参加者を考慮して、この図には羽田空港もかかれている。


ちゃんと伊勢、名古屋、広島からの参加者を考慮して、この図には東京駅もかかれている。


東周辺の人は、見りゃ分かる(はず)


http://www.fw-soga.com/access/train.gif


蘇我駅から歩いてホドホドのところに、「フェスティバルウォーク蘇我(http://www.fw-soga.com/)」ってなもんがある。海に突き出てる場所。そこには3つのゾーンがあんだけど、「アミューズ・ゾーン」ってとこを目指して、その2階。


http://www.fw-soga.com/access/narrowmap.gif


カリー食ったあとは、どこかでしばらくボーっとして、夕暮れ前に各自帰宅。


ってなわけで、シュッポロはまだ終わらない。(ちなみに、座席は45席しかありませんので、先着45名まで着席。あとは立ち食い。)

*1:http://d.hatena.ne.jp/elmikamino/20080801/1217557261