simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

本気だよ、大分


この前、ある人たちと話をしてたら、10月18日の大分シュッ張は冗談だと思ってたらしい。


(いつものごとく)かなーり本気だよ。お仕事だもーん。


今のところ、このツアーで行こうかと。(ね、具体的でしょ。)id:fuzzy2さんもすでに飛行機予約しちゃったらしいよ。
http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=398762&grp=351&cat=2124&dp_ym=2008/10&knd_no=2&acc=1


行き:JAL 1783便(08:00発→09:35着)
帰り:JAL 1794便(18:25発→19:55着)*1

宿泊:大分ワシントンホテルプラザ (大分の歌舞伎町と噂される都町にある)



行こうかどうか迷ってる人たちへ伝えたい!

こういう趣旨のよー分からん「飲み会」というのは、そうそうあるもんじゃーない。っていうか、あっちゃー困る。だけど、なくても困る。


みんな、心ん中では、単調な毎日に、何か突拍子もないこと起きないかなぁ、なんて考えてるくせに、いざ、目の前にあると、しり込みする。


「大分で(単なる)飲み会」なんて、ホンの少し突拍子もないけど、それほど、非現実的なことでもなーい。


そんな中途半端なとこから、はじめてみませんか?


(って何を?)

*1:これなら、たっぽり遊べる。じゃなくて、お仕事できる。