simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

準備完了


今日は、最後の準備として、頭、まるめてきました。


黒い服の人、たまに、変なコメントを入れてくる「わかば」さん(本職:ヘアースタイル・アーティスト)


「わかば」さんも、地元少年野球チームでのお友達なので、小学生からのお付き合い。シュポロゴ作ったデザイナーの「この人」ともお友達。


今日は、最近はやりの「EXILE風」に。右頭にまっすぐ入った切り込みが見えるかしらん?


シュッポロ夜の部では、お得意の歌とダンスを披露しまーす。(フルートの伴奏者、募集中)


まゆげも、バリカンとはさみでかっこよく。(本人は居眠り中)


これで「わかば」さんもシュッポラーとなった。髪型とまゆげでの参加。


ってなわけで、札幌行きの準備整いましたー。いまだ、飛行機の通知が旅行会社から届かないけど、おそらく大丈夫でしょう。