simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

どんくらい見に来るもんなのか?


simple R開始して、早1ヶ月ちょっと。こんなレポート、何人くらい見に来んだ?と思うでしょ。


今日は、その報告。(simple R以外のモンも含まれてるけど、まぁ、おおざっぱにね)


今のところ、3箇所*1にアップしてるんだけど、今朝6時の状況は、
お気に入りのScribdhttp://www.scribd.com/people/view/1001798-naru-kinjo)には、

ってなわけで、1,243閲覧。(うち、最も閲覧多いのは、http://www.scribd.com/doc/3102844/simpleR056r0で、534閲覧。)


Docune(http://docune.jp/people/3172/)には、

ってなわけで、333閲覧。(うち、最も閲覧多いのは、http://docune.jp/doc/5572で、69閲覧)


Hotdocs(http://www.hotdocs.jp/mypublic/2357)には、

ってなわけで、267閲覧。(うち、最も閲覧多いのは、http://www.hotdocs.jp/file/55076で、104閲覧)


合計1,843閲覧(1243+333+267)ってな感じぃ。1ヶ月でそんなもんかよー、と言わないで。simple Aマイナーリーグ所属だから、こんだけ、お客さん来るとかなりハッピーなの。


ってなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「まぁ、(ぜーんぶが全部、まともに読んでくれてるとは思わんけど、)意外に見に来てるんだよね。ひょっこりうれしい。しかも、ダウンロードまでしてくれてる。ありがたや。さらに、メールで問い合わせしてくれる人までいる。大感謝。とりあえず、続けまーす」ってこと。

*1:それぞれの説明は、http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0803/19/news140.htmlを参考に