simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

シュポシュポ投票コーナー


(横幅の関係でCが見えなかったって人がいたので、fuzzyさんの通報を受けて、配列変更)





じゃじゃーん。シュポシュポの公式ロゴマーク(designed by simple D)の候補3つだよ。(って、何で、勝手にロゴマーク作ってんだ?ってなことは考えないでね。)


みなさーん、どれが良いか投票してね。


(解説)千葉ッポなので、ブタさんが歩いてます。大分ッポや札幌ッポや横浜ッポで、お使いの時、「Chiba」の部分と動物を入れ替えますので、主催者は、動物を選んで、simple Dまでご連絡を。でも、難しい動物はやめてね。


今日から、千葉ッポについてブログる場合、このロゴからお好きなの選んで使ってくれると、うれしいよ。ってこと。