simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

simple Rスタート

今から、simple R始まりまーす。(ReportのR、かなり不定期。)


(概要)
坂ちゃん(id:keitabando)のとこでも、何回か出現してるScribd.comって場所に、simple特製レポートをアップしていきます。


(ルール)

  • A4レポートは完全無料だし、勝手に配布しても、切り貼りしても、ぜーんぜんOK。(自己責任で)好き勝手に利用してください。
  • 参考文献リストを含む完全版が欲しい人は、相談してください。有料ですが、こちらの手の内、全部見せます。
  • レポート内容に関して、個人的に尋問したい人は、相談してください。有料ですが、周辺事情も含めてペラペラしゃべりに行きます。
  • 私だけのシンプル・レポート作ってくれ、と希望する人は、相談してください。有料ですが、あなたの関心事を内緒でA4にまとめます。
  • うちの会社、うちの家庭、私の人生をシンプルにしてくれ、と希望する人は、相談してください。居酒屋であなたのグチ聞きます。

(注:有料サービスは、一定条件を満たせば、「出世払い」対応可能。)


利点:占い師に相談するよりはマシ(かも)なレポート読めます
欠点:全体像をシンプルに示すだけなので、そこから先は自分で努力しないといけない


ってなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「世の中、分かりにくいことって多いでしょ。とっかかりとしては、(厳密に言うと違うかもしんないけど)シンプルに全体像をつかむってのが重要だと思うよ。そこんとこをサポートすんのが、simple Rの役割ね」ってこと。