simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

みんな千葉にも来てよ


はてなの良心こと、中ちゃんが、

鉄は熱いうちに打て

ってなことで、シュポシュポ発表。(http://d.hatena.ne.jp/taknakayama/20080518


でも、これって12月でしょ?鬼が笑うよ。ふふふ


それまで、待ちきれないよー、冷めちゃうよーって人、朗報あり。


来る6月7日(なんと土曜日!!!)国境を越えて大分より、もの好きがひとり(id:Ryu-Higa)来千葉しまーす。なので、みんな、千葉で迎え撃ちましょ。(待ち伏せなので、本人に気付かれんよーに。大分の小野さん(id:sap0220)バラしちゃいそーだなー。)


6月7日(土)17:00くらいスタート予定
場所:テントの居酒屋SALA@JR津田沼駅 (http://blogs.yahoo.co.jp/marinerouge819/3448176.html
(この店、大学ん時からよく行くんですが、すごいんです。見てのお楽しみ。)


(JR津田沼駅は、総武線(黄色)ってので来れます。青色の快速も止まる、大都市でーす。)

大きな地図で見る


ってなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「いつものごとく、集まりに名前ありませーん。テーマ、ありませーん。おもてなし、特に考えてないでーす。ですが、いろんな種類の人が集まると思うよ。simpleグループ総出で口コミしますので。みなさん、癒されに来てね」ってこと。


追伸:当日迷子心配な人、事前にメールください。私の携帯番号こっそり教えます。宿泊希望の方、近くで良いとこ、紹介します。寝袋持参なら、うちの事務所でも寝れます。遠くで来れない人、今回は、0.1人より受付ます。名札だけでも希望の方、郵送してください。