simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

宴のあと


わたしゃ、力尽きたよ。


京都、名古屋と、大勢の変人相手に、「負けるものか」と奮闘してきました。


ここだけの話、私が一番まっとーな人だった。みなさん「変のレベル」が違います。(個別の言及はキリないので、ここではしませーん。今後ネタとして、各地で話します。)


あとは、はてなの良心と言われる中ちゃんに託します。
http://d.hatena.ne.jp/sap0220/20080514/p1
http://d.hatena.ne.jp/taknakayama/20080513/p2


てなわけで、結局何が言いたいのかって言うと、「とりあえず、火*1はつけといたんで、あとはよろしくー」ってこと。


また、しばらく、ネットから離れまーす。緊急の用事は、電報で。

*1:京都の火は辻さんが、名古屋の火は勢川さん・rairakku6さんが持ってくそーです