simpleA記

馬にふつまに 負ほせ持て

5月13日名古屋に集まろ!


最近、坂東さん(id:keitabando)の動きが活発。恐るべし、坂東パワー。


「行動する人」として、巷でロールモデルになりつつある。


ならば、真似るしかない。とことん、ついていくしかなーい。


というわけで、5月13日、名古屋へ行って、坂東さんにあってきまーす。師匠、よろしく!


その前日、5月12日には、さらに京都遠征も狙ってまーす。山崎さん(id:caesarkazuhito)、夜お時間あります?
山崎さんよりOK出ました。京都遠征も決行しまーす!


さらに、広島まで行ってid:rairakku6さんに、九州まで行ってid:sap0220さんに会いに行きまーす、と言いたいところだけど、今回は無理そーです。ごめんなさい。


というわけで、結局何が言いたいのか、って言うと、「名古屋は日本のど真ん中。だから、みんなも時間あれば、北は札幌から、東は首都圏(特に、横浜、川崎)から、西は広島・九州から、とにかく日本にいるなら坂東さんを見に行こう!まぁ、単に名古屋名物食べて、飲んで、歌って、というだけなんだけど、一歩を踏み出すってことで、坂東パワーを吸収できそでしょっ」ってこと。



当日、坂東さんのサイン会もやります。(笑)